ソープランドに行って外れた時はとてもショック

雄琴風俗てみた地獄と天国

風俗に行って外れた時は、とてもショックですね。

 

しかし、連続でハズレくじを引かないように頑張ったヒト達がいました。

 

 

 

そんなことを体験したのは、ワタシの友人二人です。

 

彼らは、仕事の取材で、雄琴温泉に行ったのです。

 

 

 

もちろん、地元のいろんな記事を書くためで、ある種のルポライターのような仕事でした。

 

 

 

ただ、雄琴というと、知るヒトぞ知る全国有数の風俗地帯です。

 

 

 

取材が終わり、当然、行ったのは、風俗。

 

 

 

事前の下調べをする時間もなかったらしく、飛び込み状態で行ったようでした。

 

それが見事にハズレで、

 

受付で見た写真は、パネマジありありで

 

実際の風俗嬢とは、別人レベル。

 

 

 

ロクに教育も受けていなかったのか、

 

トークだめ。

 

テクニックはシロウト。

 

スタイルは、三段腹。

 

となぜか二人とも辛い境遇のようでした。

 

 

 

しかし、ここでめげないトコロが友人達のいいところ。

 

 

 

翌日も仕事が雄琴で続いたので、再度チャレンジしたのです。

 

 

 

今度はイメクラ風風俗。

 

コスプレで着飾った風俗嬢が相手です。

 

 

 

一人は秘書。一人はナース。

 

 

 

多少のパネマジはあったようですが、スタイル、トーク、テクニックは中々よかったみたいです。

 

 

 

前夜のうっぷんを晴らすようにたんまりと楽しんだ友人でした。

 

最高の風俗は福岡がおすすめです。